<   2005年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ヨーダコレクション

a0048178_11455653.jpga0048178_1146451.jpg


2005年よだこれです
マイアミのセブンイレブンでゲッツ♪
よーだの中にジュースを入れて飲むんです
私はこれのコレクター♪♪
もうひとつはチュッパチャップスホルダーでっす

ところで昨日は鳥つくねを手作りしました
とりなんこつもフードプロセッサーに砕いてもらい
卵黄とでんぷんとねぎとしょうがとしおこしょう
梅ペーストでいただきました
&&&
牡蠣とほうれん草のナンプラーいためも♪
でも写真を撮る前に
たべてしまッタ・・・失敗・・

STAR WARS
[PR]
by pauolehauoli | 2005-11-30 11:51 |

期間限定(笑)?!


a0048178_2257344.jpg
のせないでっていわれたら
・・・・そりゃのせちゃう♪
[PR]
by pauolehauoli | 2005-11-25 22:58 | BEAUTY

えりーぜVSじゃがぽっくる

a0048178_2226397.jpg
えなりなちゃんの大阪(京都限定だけど)おみやげです★
ありがとでした!
ふたりをずっと応援してます★
抹茶クリーム
抹茶チョコクリーム
a0048178_12293769.jpg

大阪におみやげにとリクエストのじゃがぽっくるを探したけれど
売りきれ続出・・
製造が追いつかないらしいです
食べた事無いけど、そんなにおいすぃものなんですかぁ~???
食べたいよぉ
[PR]
by pauolehauoli | 2005-11-25 22:36 | お菓子

ぽん

a0048178_618745.jpg寒くなってこれの出番です~
最近オヤジネタが多くなってきてるような
そんな気がします(('_'))


千歳鶴
[PR]
by pauolehauoli | 2005-11-23 06:20 |

チャーシュー三兄弟

a0048178_20325927.jpga0048178_20331350.jpg
おいしかった~~~
 久しぶり~~~~
チャーシューが大きくて
あぁ・・また食べる順番を間違えて
チャーシューを多く食べ過ぎちゃった・・
スープが・・麺がたべられなぃぃ~~~~
玉子もいつ食べれば後悔しないのぉ~~~おぉ~~
いつも全部食べられません・・残念(;_;)
今度は
素ラーメンと鯛ラーメンをはんぶんこで
チャレンジするぞ~

ラーメン櫻島
[PR]
by pauolehauoli | 2005-11-21 20:38 | FOOD

ボージョレーヌーボー

a0048178_1311739.jpg
去年はモメサンを飲みました
でも今年はラベルがじみ~だったので違うの飲も~とあれこれ迷い
これにしてみた!!!
ワインのことぶきやさんはたくさんあって
親切に説明してくれるし
本当によいお店です
GEORGE DEBOEUF
[PR]
by pauolehauoli | 2005-11-18 13:04 | FOOD

はなちゃんちのまわり

a0048178_0153366.jpg

はなちゃんにあいたーい☆彡
風邪引かないでね
[PR]
by pauolehauoli | 2005-11-17 00:16 |

手塚家かもなべいべ♪


いつもおいしそうな手塚亭
一緒に鍋できなくって
しーさみです(;O;)
a0048178_0172959.jpg

[PR]
by pauolehauoli | 2005-11-17 00:13 | FOOD

たらこキューピー

a0048178_11221038.jpg
待ってましたぁ~~~
やっときましたぁ~~~
かわいいぃ~~~~~~

キューピーマヨネーズ
[PR]
by pauolehauoli | 2005-11-16 11:23 | BEAUTY

おみやげ

a0048178_11211333.jpg

油揚げも入ってるよ★
腰が抜けるほどおいしいらしい・・・
んーグレイト!!!
[PR]
by pauolehauoli | 2005-11-16 11:21 | FOOD